諸事情によりブログの更新を無期限停止とさせていただきます。

神界のヴァルキリーwikiの方が未だに機能していない状況なので今後はそちらの支援をしてもらえればと思います。
以前にも書きましたがこちらのブログで挙げている情報は全て移して頂いて大丈夫です。

wikiについてですが、僕としては新しく作り直したほうが良いかと思います。
管理人というものの存在を最初に作ってしまったために、自分ではない誰かが更新するもの、という考え方が出来上がってしまっていることと、そもそも管理人というものを最初に作った人が@Wiki自体を2chで毛嫌いされているのにも関わらず(理由は過去スレで読んでみてください)突き進めていたというのはそこで危惧されていることを行おうとしているからだと考えられてしまいます。またそうなると更新する側のモチベーションの低下に繋がるため新しく別のレンタルwikiサービスを用いて作成しなおすことを強く推奨します。

それと現在あのwikiが@Wikiということ以外で嫌われているもう一つの理由を話しておきます。
現在このブログのTOP画というものは、神界のヴァルキリーのイラストを担当しているあっきー人さんから許可を得て使わせていただいているものです。Wikiを見ている方はWikiのトップ画にも同じ画像が使われていたことを知っていると思いますが、あの画像は無許可で使われていました。後日あっきー人さんがその件が叩かれているのに気づき善意で著作権をフリーにするということをブログにて発表したということがありました。
その件についてあまり良く思っていない人は少なからず居り実際に新しいスレが建てられる際にテンプレから外されたこともありました。
それが誰によって行われたのであれそういったマイナスのイメージを残しておくのはあまり良い選択だと僕は思いません。

以上、100万ダウンロードの盛り上がりの中本当に申し訳ございません。